> HOME > 【4】動画 > No.046         【トリックアトリート】

No.046         【トリックアトリート】

2012年10月31日


★★

弄ってくれないと~いたずらしちゃうぞ?(おえ~~~っw

ハロウィンですねぇ~。
今年は特になにもしないまま過ぎそうな予感
昨夜フルムーンだったので
月のパワー貰えるよ~って聞いて少し散歩してみたpupukaruです。

もらえたのかなぁ~?
↑特に何も変化はなっしんぐぅ。

寝る前に元気に寝るか?と昨日とどいたキヨーレオピンのんだら
眠れない感じに陥ってました;;
むぅ~・・・もういっちょ何か作業してからにしようと
思ったもののあんまり手のかかるのは終わる気がしないので
ネタ動画にしてみたじぇw

撮影3分!編集5分!UPに6分!
ちょ!wwww一般的にやっつけと言う・・・w


ネタのもとの動画はこちら~~~ぁぁ❤


Posted by pupu karu at 20:57│Comments(0)【4】動画


同じカテゴリー(【4】動画)の記事画像
No.136
No.135
No.126 
No.125
No.123
No.102  【HEADER制作】
同じカテゴリー(【4】動画)の記事
 No.136 (2013-12-23 02:02)
 No.135 (2013-12-19 08:11)
 No.126  (2013-11-11 20:09)
 No.125 (2013-11-08 02:32)
 No.123 (2013-11-02 18:40)
 No.102  【HEADER制作】 (2013-08-04 21:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。