> HOME > 【7】お散歩 > No.160

No.160

2014年09月22日


何日か前の事、ムーちゃんと久々にカフェに遊びに行きました。
そこには・・・・・・今話題の!(話題なのかなぁ?w
例のあの方がおられまして~
アバターの完成度も高いが!
ボイスもクリソツでびっくりしてしまいましたΣ(●゚д゚●)

その日私~凄く久々の夜ボイスが出来る日だったからね?
ボイスがしたかったんだけど
そんな事も忘れ・・・・・彼女の(彼女なのかな?)ありがたいお話に
耳を傾けてたのです。

まぁ~SL狭いかと思いきや・・・面白い人はいるもんだなぁとwww
また遊び行きたいです。 d(ゝC_・o)йё☆


★★


だいぶ時間がたって・・・じっと座っているのが苦手な面々。
イタズラおでちゃんがジェスを店中の人に投げて
全員おどらされたのでしたwwww
ばんばんばばんばん~~♪←あれ・・ちと違うな

★★

【G&P&O】

やっぱり楽しい~~~♥ みんなありがと!w



★★

ジェスの元ネタ








Posted by pupu karu at 13:00│Comments(0)【7】お散歩

タグ :淡谷紀子

同じカテゴリー(【7】お散歩)の記事画像
No.157
No.113
No.112
No.109
No.107
No.106
同じカテゴリー(【7】お散歩)の記事
 No.157 (2014-08-27 03:45)
 No.113 (2013-09-05 12:31)
 No.112 (2013-09-04 20:44)
 No.109 (2013-08-28 23:27)
 No.107 (2013-08-23 02:43)
 No.106 (2013-08-22 11:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。