> HOME > 【7】お散歩 > No.107

No.107

2013年08月23日


カシスソーダ




音楽大好きなフレは多いですが~PANDA君も相当好き。
Houseじゃないと!とか小難しい事は言いませんけど
いつも聴きながらPCやってるみたいです。

んで~pancakeカフェしてたのを再開するのかと思いきや・・・。
Sonicっていう小さな小さなclubやるんだそうです。

自分で流したり~~やってみたい人居たら
スリンク上げれるようにして皆で自由に流せる感じにするそうですよ?(・0・。) ホホ-ッ


★★


よく行く~船のclubもその方式だね。
居るのは外人さんONLYですが裏作業しながら
音楽聴きたい時行きまっするぅ。  

No.107


★★


No.107


★★


音楽の好きな仲間が集まるといいね~~。
DJさん募集みたいなのでIMしてみるといいかもです。

パンダジャパンダ (pandajapan)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



Posted by pupu karu at 02:43│Comments(4)【7】お散歩


同じカテゴリー(【7】お散歩)の記事画像
No.160
No.157
No.113
No.112
No.109
No.106
同じカテゴリー(【7】お散歩)の記事
 No.160 (2014-09-22 13:00)
 No.157 (2014-08-27 03:45)
 No.113 (2013-09-05 12:31)
 No.112 (2013-09-04 20:44)
 No.109 (2013-08-28 23:27)
 No.106 (2013-08-22 11:15)
Comments
再生リストの名前wwww
そしてそれに入ってる曲www
今度パン君とこ連れてってー(●´ェ`●)
Posted by 珍味珍味 at 2013年08月23日 02:53
ありがとう☆
Posted by パンダジャパンだ at 2013年08月23日 07:01
TOしょうこ

ごめん!YOUTUBEの【ちんみ】フォルダーって出ちゃうの知らずに!貼ってしまいましたwww  やばいフォルダー名とか気を付けないと!!!と勉強になったわぁ~。
パン君とこ~いつでもOKだよー。 遊び行こう~。 っていうか音流してみたら?
Posted by pupu karupupu karu at 2013年08月23日 16:09
TOぱんぱん

ガッツリ寝落ちてたので~横で書いてみましたwww
パンパンのブログのURL入れ忘れた!;;
Posted by pupu karupupu karu at 2013年08月23日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。