> HOME > 【4】動画 > No.135

No.135

2013年12月19日



★★


雪にはならなかったけどかなり寒い朝です!
がくぶるっ;;
山沿いは降ってるみたいだぬ~関東。

メイトちゃんのお店のグループギフトで可愛いツリーのワンピ貰ってきたので
SSとったり~動画もフレと撮ってみたよん♬
大急ぎで加工したのでなんか変になっちゃいましたがwwww ま・・・ご愛嬌 ←Σ(●゚д゚●)

良しっっ! 後はサンタを待つだけだっ! (えっ







つかさぁ~最近始めたファッションブログもどき・・・。 ←ヘタレなもんで
思いの外時間かかる。 うん。
慣れたらもっとスムーズにいくのかいな?
ずっとやってる人は根性あるわぁ~~と尊敬です。

毎回Flicker&そらまめ&ファッションブログUPすると・・・
かなり疲れて普段より5割増しでボケっとしてる今日この頃です。

★★
疲れ切った顔ですがwwww乙!わたしwww


着てる物知りたい方はコチラどうぞ



No.135

Posted by pupu karu at 08:11│Comments(0)【4】動画


同じカテゴリー(【4】動画)の記事画像
No.136
No.126 
No.125
No.123
No.102  【HEADER制作】
No.098                  63%
同じカテゴリー(【4】動画)の記事
 No.136 (2013-12-23 02:02)
 No.126  (2013-11-11 20:09)
 No.125 (2013-11-08 02:32)
 No.123 (2013-11-02 18:40)
 No.102  【HEADER制作】 (2013-08-04 21:45)
 No.098   63% (2013-06-28 22:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。