> HOME > 【4】動画 > No.136

No.136

2013年12月23日







★★

おい~~~~っ;;寒いな。
3連休の中日、何してお過ごしですか?
私は特にいつもと変わりなく
師走という事もあって大掃除したりぃ~の。

ホコリかぶったので昼間お風呂入ったのにさっきも入って
ついでにタイル磨き。
かなり~~~ぐったり。 はぅはぅ

ホカホカで気持ち良かったのはほんの少しね。
あっと言う間にさむいさむい;;
右手が凍りそうです。←暖房つけない人

さってと・・・夜はギャレちゃんとこから可愛いの出たので
SSと動画撮ってみました。
大急ぎで編集したのはいいが・・・・動画の劣化が激しくて涙目です。


★★


ムービーメーカー使うとなぜかこうなる気がする。
楽して加工しようとするのがいけないと、神が言ってるのかしら!(くそやろうw



どっかに詳しい人居ないかなぁ~~。 (得意のまるなげ。
こないだ思いついて項目ごとに分けてブログをリンクで繋げる実験!
まぁ~いまだ進行中なのですが
なかなか全部出来上がらず
コツコツ・・・コツコツ。 (●´・△・`)はぁ~
動画のブログが書き込みや調整まだ終わってませんがだいぶできたので
リンク貼ります!  暇なとき見に来てやぁ~~~♥

【AE】  動画ブログ

No.136




あ~~~~~~っ。
そろそろお正月の着物買わないと!
課金か~~~?散財か~~~?



★★


【PK】

No.136


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ







Posted by pupu karu at 02:02│Comments(0)【4】動画

タグ :men’s

同じカテゴリー(【4】動画)の記事画像
No.135
No.126 
No.125
No.123
No.102  【HEADER制作】
No.098                  63%
同じカテゴリー(【4】動画)の記事
 No.135 (2013-12-19 08:11)
 No.126  (2013-11-11 20:09)
 No.125 (2013-11-08 02:32)
 No.123 (2013-11-02 18:40)
 No.102  【HEADER制作】 (2013-08-04 21:45)
 No.098   63% (2013-06-28 22:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。