> HOME > 【4】動画 > N0.003

N0.003

2012年09月10日

このブログ~~・・・何書くの?
的に思われてるんだろうなぁwww

店内の様子

書いてる自分でも何書きたいのか解らないままの
見切り発進なもんでぇ~。
まぁ~思いついた事を思いのままに考えないで文章に?
と思ってます。

いわゆる~~日記ですねw

読んで楽しいとか無いと思うけど
あ~ぁこの頃こんな事してこんな気持ちだったんだなぁ。
って思い出せたらいいなぁ。 (イイノカ ソレデ。

ソラマメに他に2個ブログ有るんですが
今あんまり書いてない。
物作りのお店のブログ・・・物作ってへんし;;
カフェのブログ・・・開けて無いし~~wwww

SS一枚でもいいから毎日更新してみたくなったので
ぐだぐだだけど~スタートです。

無理すると疲れちゃうので
テンプレもソラマメのそのまんま~。
弄りたくなったら少しずつやればいいかなw思っとりますっ。

Σ(●゚д゚●)あ・・・そうだ。このまま終わりもなんなので
少し前に撮った動画UPしとこう~w
撮るのも編集も下手糞だけど楽しくて大好きぃ~~~❤
最近UPしてないから何かやってみるかなぁ。

そんな話をフレにしたらSLAVお願いします!
言われましたがwww
なにか~方向性まちがえてるおもいますよ?w


カフェ始める時にお店の紹介用に撮ってみたやつですw

ダンス大好きなので~遊んでみました

サンドグラスという~砂漠にあるお店の紹介用です

今年の夏・・・うん;;ちょっとショックで悲しいお知らせ?w 
この次の日からスポーツジム通いwwww


なんだかんだで~ずいぶん時間が過ぎたものだ。 ハヤイネハヤイネ
UPしたいけど出来ないの含めると25くらいあるかなww
動画はその頃にタイムスリップできるようで素敵ですよ。


良かったら一緒にやりまひょ~ヾ(´_`●)ノ 

Posted by pupu karu at 21:52│Comments(0)【4】動画

同じカテゴリー(【4】動画)の記事画像
No.136
No.135
No.126 
No.125
No.123
No.102  【HEADER制作】
同じカテゴリー(【4】動画)の記事
 No.136 (2013-12-23 02:02)
 No.135 (2013-12-19 08:11)
 No.126  (2013-11-11 20:09)
 No.125 (2013-11-08 02:32)
 No.123 (2013-11-02 18:40)
 No.102  【HEADER制作】 (2013-08-04 21:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。