No.133

2013年12月13日

記事の上げる頻度停滞中?のぷぷかるです。
なぜ?って言いますとブログが重いかなって事で
無料の別BLOGをいくつか作って
項目別にわけて、リンクで繋げてみよう実験中なのですわ。

まぁ~アクセスそんな有るわけじゃないから
今まで通りでもいいんだけどね?
自分でメモ代わりにアレってどうやるんだっけなぁ??
とか思った時探すの大変!ってのが一番の理由wwww

全体的にまだ出来上がってませんがとりあえず~見切り発進です!←いつもの事

もっといいやり方あるよ?って有ったら教えてくれろぉ~<3


★★

あとねぇ?なんだか最近Flickerでコミュニケーションが多いです。
いつもみてたり~みてくれてたりの実際いんわでお会いしたことない
方々とコメントで楽しんでみたり。

実は先日見知らぬ外人さんからIMが来てて
いつものごとく放置だったのでそのままタブを消そうと思ったんだけど
フレ申請も着てたのね? ...Σ(*゚ェ゚*) ん~~なんだろうと。
書いてあることをエキサイトで翻訳してみたら
【貴方のFlickerが好きです。お友達なりましょう】的な内容でした。

あら~~~嬉しいジャマイカ!
んで全く英語のできない私に外人さんのお友達が出来ましたwww
常にエキサイト翻訳しながらだから通じてるのかどうか! 謎ですが
彼は有名なイベントをしてる方らしくそこに招待しますと見せてくれたり
んでね?BLOGは英語で書いてないのですか?と聞かれて~・・・内容がわかんないらしいw

いつも買う服屋さんのクリエーターさんにも言われたしで苦手なリンク貼りで
敬遠してましたがちょっくら書いていきます。

仲良しのクリエーターさんもスポンサーなってくれたので
テンション上がり気味!


No.133


コレ!ブログのリンクです。
ロゴマークとか決まらなくて簡易的ですがwww (ゆっくり楽しんで作ろう♥



★★



え~~SSは先日物凄く楽しみにしてた撮影が中止となったので
着替えたまま待ってた私は仕方なく1人で撮ってみた・・;;
よく~【ほんとお前自分好きだなぁ;;】と言われますがww
そうじゃないって!www
なかなか一緒にとってくれる人が居ないとかなもんで~自分撮りになってます。

一番楽しいのはみんなでワイワイ遊んでからの~撮影だね!
その時の楽しかった事とか見るだけで思い出すもん~。
最近全くないわぁ~

1人で撮るときはたいてい自分のいまの気持ちを表現するような
メッセージ含ませつつ撮ってますよぉ。
みんなはどうなんだろうなぁ。

背景入れて素敵なの撮ってる人居るんだけど
私も撮りたい!とはおもうけども
なんか~言いたい事がぼやける気がして白バックで今の所やっとります。

誰か読み取ってくれてる人はいるのかなぁ?w (遠い目






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


Posted by pupu karu at 18:31│Comments(0)【メッシュアバター】

タグ :blogSS

同じカテゴリー(【メッシュアバター】)の記事画像
No.124
No.087
No.086
同じカテゴリー(【メッシュアバター】)の記事
 No.124 (2013-11-03 12:53)
 No.087 (2013-03-19 01:20)
 No.086 (2013-03-15 21:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。