No.087

2013年03月19日



カシスソーダ


すげぇぇぇ~~風つよいね;;
子供ならとばされるんちゃうかー?
出かける時髪の毛がメディーサみたいになって
自分で可笑しくなったpupukaruです!こばわぁ~w

夕方~フレの蛍ちゃんからIMきて
スノラビのフォルダーにupdate cardっての、入ってる??って
聞かれたのです。
(インベかさこそ)

★★

あるある~~~~ぅぅ!って答えたものの(。・Д・。)ぇ?
私間違えて2回開くをして
今現在2つのフォルダーが有るんだけどね?
一個にはあるけど~一個には無い。
なぁ~じぇ~?

あ・・・・! 多分一個は装着で一個はREZして開封してるはず。

蛍ちゃんは装着で何度もやったけど出てこないということなんで
REZでトライ! ...Σ(*゚ェ゚*) でたらしい!!!

スノラビの顔購入した方は(重いとかビュアーなどでも違うんですが)
フォルダーの中にupdate cardって名前のオブジェが入ってるはずです。
もし~ない場合はREZして開くをしてみてくださいー。

ノエルさん~多分問い合わせでヘトヘトなので
出来るだけ問い合わせず己でがんばろーw

★★

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by pupu karu at 01:20│Comments(0)【メッシュアバター】


同じカテゴリー(【メッシュアバター】)の記事画像
No.133
No.124
No.086
同じカテゴリー(【メッシュアバター】)の記事
 No.133 (2013-12-13 18:31)
 No.124 (2013-11-03 12:53)
 No.086 (2013-03-15 21:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。