No.037

2012年10月19日

今日~ネトス(ネットスーパー)が届いたんですが
昨夜いろんな作業しながらえらの
注文だったのでえらい・・ブラウザ重くて
クルクル~~~~っってなって動かないから連打した。

★★


したら~~~牛乳2本購入のはずが
6本になったんよ~。
Σ(●゚д゚●)ありゃ・・って、まぁ注文ボタン押す前に数量変更すればいい事だし
気にせず他選んで
最終的に注文かける前に数量変更かけたのだわ。

金額も減ったけど~送料かかってないかな?
と・・・確認したから2本にしたのは確認済み!!!

な・・・なのに・・・・。
今日受け取ると~牛乳が6本着たんです;;;
Σ(●゚д゚●)えええええ~~~~~~っ!
こんなに何できちゃったんだろう。
事情を配達の可愛いおにぃさんに説明。

そんな言わないで・・・(うるうるうるっ
もって帰るのめんどくさいです;;;
・・・・・の、訴えかける目でみられたので
可愛そうになって;;はい・・いいですって受け取ったが。

牛乳6本・・・・・・・・。

あのね・・・?たまに~ポカするんだけどね。
ネトスだと数量なのか個数なのか見間違えて
じゃがいも50円とかたまねぎ60円とか書いてあると
あ~少し高めね。と・・・・・・・・・。

4個づつ買ったつもりが4袋づつきたよ!!(お買い得デーだったっぽ・・w
これは~私がおっちょこちょいなだけ;;;
月1くらいでやらかします;;;+.(*ノェノ)゚+

でもぉぉ~~~~~ぉ今日はわたしじゃないぞ!!プンスカ

と・・怒っても仕方ないので頑張って飲んでた。
腹痛い・・・・・。←4杯目

だめだ~~~。何か他の方法考えねば。
とりあえず~明日はホワイトシチュウね!

で~~朝はシリアルね!!!(強引に消費

そんでも~4本はあるな;;
と~そんな話したらURL貼ってくれた心優しき人がww

それは~コレ!明治ディリーズレシピ http://www.meiji-recipe.jp/howto/milk/index.html
これね?牛乳からカッテージチーズ作れるよ~~って書いてあった。

★★

早速作ってみたPO~~~❤
沸かし過ぎてなべ底すこしこがしたwww
茶色いところはご愛嬌+.(*ノェノ)゚+ ←そんなかおしても駄目

よし~~~~食うよ!がんばるよーwww
売ってるよりも甘みが強くておいし~~よ!みんなもやってみて?


残った絞り汁(ホエーといいます)は明日の朝
もっちりパンケーキにしてみよぉぉ! おーーー!

もっちりパンケーキの作り方http://cookpad.com/recipe/899530
No.037

・・・・・昨日お土産に美味しい牛乳(ビンに入ったの)とレモン飲料貰ったんだよね;;
うちの冷蔵庫・・・どんだけ牛率高いんだ!

No.037

Posted by pupu karu at 20:25│Comments(0)【3】SECONDLIFE&REALLIFE


同じカテゴリー(【3】SECONDLIFE&REALLIFE)の記事画像
No.063
No.060
No.049     【HTML5】
No.042
No.041
No.040
同じカテゴリー(【3】SECONDLIFE&REALLIFE)の記事
 No.063 (2012-12-05 22:01)
 No.060 (2012-11-25 20:34)
 No.049     【HTML5】 (2012-11-04 18:30)
 No.042 (2012-10-27 00:23)
 No.041 (2012-10-25 12:12)
 No.040 (2012-10-23 00:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。