> HOME > 【1】REALLIFE > No.007

No.007

2012年09月22日


★★



★★

ち~~すっ!
一昨日から体調悪めのpuukaruです~。
微熱やらだるいとかでゴロゴロ。

そんな時レディーガガの大変貌記事を見た;;  はうう
だいぶ涼しくなってきたし~ウォーキング再開するべ~か?
動いた方が体調もどるんじゃん?
てな訳で~~~~(あんいなやつ)midnight walkingですwww

★★

昼間同じ場所通ってもさぁ気がつかない様な事がみえてきたりします。
こんな道端の小さなお花も凄くきれいにがんばっとりました!w

★★

こ・・・ここって何か写りそうな感じ? みたいな|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
場所もいくつか通過して(あまりに恐くてコンビニ寄ったwwww

★★

いろいろ~~GET! きゃ~~きゃ~~♬
アサヒのペットボトル4本購入でランチボックス差し上げます!
って~誘惑に負けて買ってしまいましたが
イロイロ買いすぎて帰り重いのなんのって;;
次回はお財布置いていこうね・・・・。 ぅん

★★

3kくらいかな~?歩いて体調回復!!!とはいきませんでしたが~www(疲れただけ
まぁ~楽しかったし良しだな! てへへ
さてと~シャワーあびて服でも作ろうぉぉ

★★

そんな~秋の日の夜❤




Posted by pupu karu at 14:37│Comments(0)【1】REALLIFE

タグ :walking

同じカテゴリー(【1】REALLIFE)の記事画像
No.070
No.068     【❤】
No.067     【お出かけ】
No.018
No.011
No.006
同じカテゴリー(【1】REALLIFE)の記事
 No.070 (2012-12-29 20:58)
 No.068     【❤】 (2012-12-28 19:56)
 No.067     【お出かけ】 (2012-12-26 19:05)
 No.018 (2012-10-04 00:58)
 No.011 (2012-09-27 08:05)
 No.006 (2012-09-18 00:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。