> HOME > 【1】REALLIFE > No.006

No.006

2012年09月18日

カシスソーダ
ヾ(´_`●)ノ 毎日ブログアップしたくなったので~~~・・・
と始めたはずなのに!すでに挫折しているwwww
駄目駄目な~pupukaruです。  こんちゃ~w

いまね?服作ったり頼まれた家具やら家電やらいじくりながら
CAFE  ●←ココをclickつくりなおしてたり~イロイロやる事は有るんですけどね。

夜になると人恋しくなって~なんか寂しい。
だから~落ちちゃうwwww
PCの前に居ません!(キリリ!

まぁ~言い訳になってませんけどそんなこんなで
UPするの忘れたwwと言うオチ?  てへっ

フレンドさんでも何年も規則正しく毎日UPしてる人いるのよ。
すごいなぁ~~~~・・・・って思う。 (*´д`*)うん
きっと血液型Aとかなんだろうな~ぁ、お部屋もキッチリ綺麗に整頓されてるんだろーな。


★★

物が見えてるの嫌いだから~いっけんスッキリしてる我が家。
・・・・・の引き出しの中は
ブラックホールですが~w なにか?wwwww
(BYアバウトなO型野郎

とんかつのキャベツをボーッときざんでいたら
予定の倍が千切りになっていた連休最後の夜。



★★








Posted by pupu karu at 00:16│Comments(3)【1】REALLIFE

同じカテゴリー(【1】REALLIFE)の記事画像
No.070
No.068     【❤】
No.067     【お出かけ】
No.018
No.011
No.007
同じカテゴリー(【1】REALLIFE)の記事
 No.070 (2012-12-29 20:58)
 No.068     【❤】 (2012-12-28 19:56)
 No.067     【お出かけ】 (2012-12-26 19:05)
 No.018 (2012-10-04 00:58)
 No.011 (2012-09-27 08:05)
 No.007 (2012-09-22 14:37)
Comments
血液型・・関係ないかも~
だってミクAだけど、引き出しの中はブラックホールですw
Posted by ミクミク at 2012年09月18日 00:50
きゃ~~~~っ!みくみく!コメントうれし~~www
まじ?Aでもブラックホール作れるんだ~www
なんか少しだけ・・・・・ホッとしたじぇ。
Posted by pupukaru at 2012年09月18日 10:54
そーわぁっとです!!
自分の気持ちを大切に・・ですYO!
倍に膨らんだ ジュリアンキャベッジ いただきに行きますw
飛行機でいくので~~つくのゎ あさって 位ですw
( ゚д゚)ノ ヨロ
Posted by XhOnEyX at 2012年09月18日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。