> HOME > 【画像加工】 > No.149

No.149

2014年05月27日


【Click the image to see the enlarged image.】

ъ(゚Д゚)今夜は雨ですね!
こんなジトッとしてるっていうのに~・・・ホワイトシチュー作ってしまった奴です。
明日の朝痛んでないか心配;;
冷蔵庫いっぱいで~~鍋が入らないのよね・・・。 困った


★★


こんな感じが多くなって~梅雨入りしていくんだろうなぁ。
車ない人はつらいよねぇ。
びっちょりなりながら~の、バイクとか? 乙


★★


雨の日のドライブも好きだから~私は上機嫌ですが<3

そういえば最近 虹見て無いねぇ。
昔はもっとたくさん出てた気がするけども。
大人になって上を見ることも少なくなって気が付かなくなったのか。
それとも実際 出る回数が減ったのかはわかりませんが
去年は一回しか見てないと思う~~~~~。
なんだかさみしい。

英語で天気雨ってなんていうんだろう??
エキサイト君で調べたら【Sunny rain】ってなったから
SSに書いてみたが・・・・・。
8割がたこうやって書いたのは間違えてますわたしwwwwww

どなたか英語できる方~お天気雨の言い方教えてください ъ(゚Д゚)



★★


今回3枚画像加工してみた。
ゆがみやめり込み直してから影と光を書き込んで~レイアウト。



こんなです。
え?いじってるの?って見てる人にはわからないかも。(あんまり上手くないもんで;;

使用前使用後みたいなのを別ブログに載せときますので
見てみたい方はどうぞ? 
次回は加工してる動画でも載せてみようかな~~~♪



【↻笑っ】




拡大してみたい方はFlickerに!

No.149

装着物知りたい方はPKに!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
んで~これ押してもらえるとテンション上がりますw

Posted by pupu karu at 03:00│Comments(0)【画像加工】

タグ :画像加工

同じカテゴリー(【画像加工】)の記事画像
No.169
No.162
No.159
No.131
No.130
No.129
同じカテゴリー(【画像加工】)の記事
 No.169 (2016-04-08 10:30)
 No.162 (2014-11-12 08:36)
 No.159 (2014-09-22 08:09)
 No.131 (2013-11-25 19:54)
 No.130 (2013-11-23 01:54)
 No.129 (2013-11-19 01:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。