> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.142

No.142

2014年04月04日

【画像クリックで拡大できます】

【春爛漫】


★★



春だね~~桜きれいだねとか言ってる場合じゃない人が沢山w
ボイスしてるとクシャミ連発や鼻水ずるずる
お気の毒です・・・まことに。
私は今のところ大丈夫!

多少ムズムズはするものの
も~まんたい<3<3



★★

まぁでもアレルギー体質だから
外出時にはおそるおそる。マスクするよ!!w

RLはちょっと嬉しいことがあり~少し忙しい<3
まぁ~ゆっくり時間が流れてくれますようにと祈っております。


★★


下の動画は~~モモちゃんがフレみんなで踊ったのをつなげてくれました!
よくやった!花丸!!!((ノ ̄■ ̄)ノ
みんなと一緒にうつれて~嬉しいです<3<3



Posted by pupu karu at 18:00│Comments(0)【2】SECONDLIFE

同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。