> HOME > 【★】 > No.110

No.110

2013年08月30日


昨日芋子ちゃんがカフェ作ってると聞いて
ちょっと見に行ってきました。
頑張ってイロイロ設置してるなぁ~~。(ゴメンSS撮り忘れた;

私もボーっとしてないで何か楽しめることをやろうかなぁ。
とりま~SS撮ろう!と・・・・・家路を急ぐ。(って言ってもTPですけどねw

TPできんなぁ;;なんでなの?
隣のシムに飛んでみたら・・・ぁぁ~やっぱし;
シム落ちですね。

★★

多分このあたりに家があるはずなんだけども・・・・・・・・・・。(=゜ω゜)ボー
Lindenも意地悪する気だな;;; あふぉんだら!(シクシク

★★

すぐ戻るでしょ~~と待つこと1時間。
まったく戻る気配なし!!!
仕方ない~~~~こんな日もあるね。

★★

進めべき道を見失って・・・・立ち往生。
今は何しても逃れられないんだよと言われてる気がした。






逢いたくて~逢いたくて
でも逢えなくて・・。
貴方の匂いを思い出してはため息

又今年も夏が終わります。
Only I Love You.

Your heart is not found.
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by pupu karu at 18:06│Comments(0)【★】


同じカテゴリー(【★】)の記事画像
No.163
No.161
No.155
No.150      引っ越し
No.148
No.147
同じカテゴリー(【★】)の記事
 No.163 (2015-02-15 23:37)
 No.161 (2014-09-30 02:06)
 No.155 (2014-08-26 12:26)
 No.150     引っ越し (2014-07-25 06:59)
 No.148 (2014-05-23 19:29)
 No.147 (2014-05-21 12:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。