> HOME > 【★】 > No.108

No.108

2013年08月23日


カシスソーダ

下唇パクッっとされるような~KISSが好きなpupukaruです。(要らぬ情報w
今日は雨のせいか不快指数は高いものの~
ゲロ暑っ!って程ではないので何だかいい感じ♬



★★

いつも一人でSS撮って加工とか
どこか行った時に撮るとかね?
そんなのがデェフォなんだけどもぉ~

大好きなしょうこちゃん【珍味】遊んでて
皆でなんとなく服を合わせたりしつつ~撮ってみた。

うんうん!これもまた楽しいね!
人数が増えると撮るまでが時間かかるけどもwwww

無駄に・・・・POSEボール1000Lほど買ってしまった;;取りたい方はIMくださいw


★★


今回はアレだ。
服やPOSEは各自自前ですが
一個だけ揃えましょうと~~~~金歯買いまして!(金歯!!!

ダイアモンドキラキラなのと~普通に金歯のもあり。
んでなぜか私は;;
すきっ歯買うはめにwwwww (なんか抜けてる感じじゃんかよぉ!

★★


イロイロ早目な私は、サカサカ撮ってしまい他の人待ち。
暇だったので他のアングルでみていたら・・・・・。
あ・・・・・? 鼻の孔っていろんな形ね?
うける~~~~って思ってこんなアングルもGET

皆さん・・・申し訳茄子 (*ノェノ)キャ

貴方は~どの孔がお好みですか?うきゃきゃwwwww


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by pupu karu at 18:56│Comments(0)【★】

タグ :SS金歯

同じカテゴリー(【★】)の記事画像
No.163
No.161
No.155
No.150      引っ越し
No.148
No.147
同じカテゴリー(【★】)の記事
 No.163 (2015-02-15 23:37)
 No.161 (2014-09-30 02:06)
 No.155 (2014-08-26 12:26)
 No.150     引っ越し (2014-07-25 06:59)
 No.148 (2014-05-23 19:29)
 No.147 (2014-05-21 12:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。