> HOME > 【★】 > No.101

No.101

2013年07月27日

カシスソーダ




ムンムン糞暑い中~昨夜回転寿司に行ってきました。
一週間前くらいからダイエットしてるので
食べ無いようにしていたのだが!!!!

いや・・あんましにも美味しそうだったので6皿食べて
帰り運転するのに苦しくて後悔したpupukaruです;;
(食っちゃってるんじゃん・・と何処からか声が聞こえた気がするw



★★


【⇧これ~顔のアイコンを簡単に作るサイトで作ってみたよ。意外と似るからおもしろいw】


そう言えば~SLおかしいんだけど
これって私だけなのかしら?

事の発端はおととい位かな・・・・何だか見知らぬ外人からCHIPが来た。
身に覚えがない突然来たから取引履歴見てみたけど
(ひどく半端なw)11L$CHIP貰っちゃってますねぇ。
何処にあるの?そんなCHIPJAR~~~~って店やらカフェやら探してみたけど見つからず。
なんとなく~解らないのが気持ち悪いけどありがとう!
と・・・・・・思ってたとこにフレからIM。(´・ω・)/ヾΩチンチン
内容はコチラ⇩


★★


んとぉ~・・・私は払ってないのに彼には支払いがありましたと出る。(●゚ェ゚))コクコク
実際調べると取引履歴にもお互い無く~L$の動きはない。
ってな感じなんだけども・・・。 (無駄に名前ボカシ入れてみたw

考えられるのはLindenがおかしくてバグってるのか
誰かがテロ?嫌がらせで~私の名前のオブジェクトに発言させている?
この二つしか考えられない。(私の脳味噌では;;

うーーーーん。どっちにしてもおかしいよね;; 気持ち悪いね~
とか、話していたけどどうする事もできず次の日。

プロフの画像変えようと弄ってたらWABってタブにフィードってあるやんかぁ?
あそこが何かおかしい・・・・・・・。
名前を替えました!って出てるけども替えた覚えないし。
それに~普通替えたら一週間英語のみに戻せはするけど又入れられないよね?
何時間かのうちに何度もやってるように書かれてるよぉ。
これは~~~~完全に何かおかしいでしょ;;;


★★


そんな不具合なのかな・・・フレに話すと
【あのさぁ~ぷぷちゃんIMおかしいよね?打ち込んで返事まったくない】
言われたよ!!!!
何日か前に~スルーされてるからねwとか
言われたけど何言われてるのか????って感じだったんだけど
彼女曰く・・・・IMで話しかけてるのに全く返事してもらえないと!!!

いやいやいやいや!即効返してるんだけど!!!
かえしても~彼女からの応答はないからああ~忙しくなったのかな?
位で済ましてたんだけど
ここ3日くらいズーーーっとこんななので、なんかおかしいなぁ;;って思ってはいたwww

ぐぁ~・・・IMもバグってるんですね;;

ログ見せあいして事実おかしいのを確認。(´・ω・)/ヾΩチーン

ん~~~~~~~~~~~っ
どうしていいのか解らないけども、とりあえずパスワード変更してみた。
あとは・・・・今からビュアークリアアンインスコで入れなおしてみようかと思ってるけど
そんなので直るのかしら???

大事な人からのIMとかさぁ~・・・・・・。
こっちは返事してるのに返事が行かないとか;;ありえないでしょう!
そうじゃなくても上手く行かないサイクルに呑み込まれてるんだから
やめてよぉぉぉ~~~;;(神様風
Lindenさん・・・・お願いしっかりしてください。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by pupu karu at 16:02│Comments(2)【★】


同じカテゴリー(【★】)の記事画像
No.163
No.161
No.155
No.150      引っ越し
No.148
No.147
同じカテゴリー(【★】)の記事
 No.163 (2015-02-15 23:37)
 No.161 (2014-09-30 02:06)
 No.155 (2014-08-26 12:26)
 No.150     引っ越し (2014-07-25 06:59)
 No.148 (2014-05-23 19:29)
 No.147 (2014-05-21 12:03)
Comments
あーIM結構前からおかしいね。
返事こないわーと思ってたら翌日inするとくるとか。

しかし、金関係は怖いな。。。。
Posted by 久遠 at 2013年07月27日 17:59
久遠あいしてるぜぇ~~~ってIMが!何こも来てないかもなんだよ?!(スーパーポジティブな私wwww
Posted by pupu karupupu karu at 2013年07月27日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。