> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.085     【WEDDING】

No.085     【WEDDING】

2013年02月23日


どうせ~皆別赤なんでしょ~くらいにやさぐれ気味のpupukaruです。
はい~こんばんわ。
何やっても裏目に出るので何もしないようにしておりますw

★★

そんな本日~フレのゆーさんが結婚式するから来い!
と~言うもんで【えーーー;;DRESSあったかなぁ~?】
などとブツブツ言いながらインベ掘り起こし!

だいぶ~~古いですがDRESSあったので
meshの靴と~AOだけ買いまして行って参りましたよぉ。



到着するとお久しぶりの面々!w
普段自分からあんまりIMしたり出歩かないので
こういう時におひさぁ~~❤ってなります。

珍しい事にボイスしっぱなしでOK!!!
って言う結婚式だったのでそれはもう~www笑
式の途中で味噌汁ご飯食べてる人や
なめこやってる人!
40人くらいなので誰が何やってるのか~わけわかんない状態にww
(さすが・・・ゆーさんの結婚式w)

ゆっきーなは綺麗だったよ~~ぉぉ!
いつもの悪乗り感もなく~おしとやかに?w
多少緊張気味だったのか頑張ってました(♥´ω`♥)


★★

進行&牧師のせつなさん~w 面白すぎです!


★★

司会のかなたさん!甘い声で~うまいこと進行させてましたが
味噌汁うまかったですか?え?!


★★

何となく厳かな雰囲気で進行していたはずが
途中から大笑いの渦にwwww

★★



★★



★★



★★



★★



★★

誓いのKISSは~感動的❤

★★



★★



★★

いいなぁ~結婚式やった事無いな・・・のまなざしの私。
私もやりたいいいいいいい~~~~w

★★

式も終わりホッとするせつなさんwwおつ!

★★

幸せをあやかろうと~新婦さんと記念撮影❤ うへへ

★★

最後に皆で記念撮影~~~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノわーいわーい★

なんにせよ~末永く!仲良くLOVEってください!
お幸せに~~~~~!!
気取りの無い・・・二人が大好きですヾ(´_`●)ノ 

私もしたい~~~~~~っっ!(しつこい;;w


Posted by pupu karu at 02:48│Comments(0)【2】SECONDLIFE


同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。