> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.082     【ゲホゲホ】

No.082     【ゲホゲホ】

2013年02月16日


カシスソーダ


★★

風邪ひいて~へろへろのpupukaruです。こんつあ
最近IN減ってるんじゃね?とIMいただき~あざぁ~す
そうなんだよね~昼間あんましてません。

じ・・・つ・・・は、禁煙してまして;;(タバコ吸ってたのかよっ!←突っ込みどころです

一人で~PCしてたりすると
吸いたくなるので控えめにしておりますです。
ご心配おかけしました~~ありやとぉ(♥´ω`♥)

★★

なんか~作ろうかなぁと思いつつ
INしてもボケーっとしていますがw
たまにフレがちょいと寄ってってくれますがなっ
YOUTUBEの面白いのやら~美味い物のお話やらしてくれるので
ありがたや~。
【Pupu/Simako/Siion】↓(各自思い思いの事をする~自由人3人w)(゜ρ゜)ぼへぼへ

★★

こないだ~久々に昼間ココクリ開けてみたりもしました~ぁ
meshのウエイトの話になり~~食いついて必死に弄ってみたが
やはり・・・ブレンダーが難しすぎる;; う~~~ん
今日もあとでやってみよう~日々練習だ!←言うだけじゃなく~やれやっ!

★★
↑【Serika/Pupu/34】
昨日はひとことも~チャットして無かったので←どんだけww
このまま落ちるのもなんだな;;と~お散歩に出かけてみたよ。
2~3箇所みてあるき~ズラ買ったりしたあと【豆太郎】に会いたくなって
さふくんのところにGO.↓【豆太郎くんwのろのろかわいい~❤】

★★

【↓さふくんの店~。勝手に高級家具でまったり出来ます!え!ww】クリックTP

★★

しばし~乗っかって遊んでいたら、ぁ・・・オーナーにみっかったwww
(なにやってんの~ぷぷかるwww状態wwww)+.(*ノェノ)゚+でへへ・・密会です。

さふくんこそ~なにしてんのよ!←てれかくしに逆切れ?と聞くと
砂場で作業してたらしく~真面目だな!おい~~~っ
みたいみたい!!と我が侭言うたら連れてってくれましたぁ~ヤッホイ!

★★

作ってる物はお見せできないので
それみながら二人で砂場でDanceしながらチャットしてたSSでも載せておこうwwww

★★

クリエーターさんの作業してるのをボケッとみてるの~大好き!
魔法かよっ!!!って思えるほど素敵に色んな物が出来上がって行きます。
すごいよね~~~~ぇぇ

風邪っぴきなくせに夜遊び駄目!はよねろ~と
怒られたのでww早めに寝ました。
(昼間7時間も寝てしまって寝れないわよ!といいつつ~5秒で寝れたがなっ;;あひ)

本日も咳とだるさで~フットワークにぶめですが
ちと・・・・作業してみまひょ❤
風邪うつりたい方は~~遊びにくるよろし~w

★★
放置気味ですがココにいますよ~。【クリックTP】

Posted by pupu karu at 16:44│Comments(0)【2】SECONDLIFE


同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。