> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.078     【パッチワーク中w】

No.078     【パッチワーク中w】

2013年01月24日

言葉は難しい。
伝えたい事はなかなか伝わらない。

私に対して発した言葉も~きちんと受け止められてないのかなぁ?


★★

今日ね?SL始めて1700日目なの。
昨夜友達に何となくキリのいいすうじですねーおめでとう!って言われて
少し嬉しかった(♥´ω`♥)

登録してから半年INできなかったから正確には1700じゃないんだけどw

まぁ~でもそういうのって
気にかけてもらったんだなぁ~・・って嬉しいよね。
優しさを有難うでしたw

最近~気持ちが空回りで寂しいのでよけいひびいたぜ~。


今年になってからかな?
夜ボイスが出来なくなって今までどおりにコミュニケーションとれないから
ストレスたまりぎみ。

仲良しの仲間はボイスなので
音も聞けない時間は申し訳ないかなぁ;;となるべくINしないようにとか
行かないようにしてたんだけど
歯車ずれるのかなぁ。

気を使いすぎも駄目なのかもね;;;ハンセイハンセイ



★★



どうしていいかわからないので
ボイスできない日はしばらくはINしないでおこうね。
う~~~胃が痛い

チャットでもいいなら~~遊んでください(♥´ω`♥)←つついてもらうと喜びます。


ネタでも~ボイスじゃなきゃいらね~~~とか今は言わないで!!溶けて無くなりそうだから(涙

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

Posted by pupu karu at 22:38│Comments(0)【2】SECONDLIFE


同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。