> HOME > 【ベツゲー】 > No.059     【小さく・・おぇ】

No.059     【小さく・・おぇ】

2012年11月18日

カシスソーダ

カシスソーダ

↑フレが貼ってきたYOUTUBEwwwwwはらいたたたたっ

★★


昨日ひるま~スカイプでベツゲー【Alliance】誘われて
Σ(●゚д゚●)戦うの苦手だから;;
と・・いいつつ参加してきました。

5分で3D酔いしましたが。おぇ~~っ;;

何か最初はごっついおとこの人にしか成れないらしく
おいどうだ?俺ワイルドだろう?
みたいなったよぉ~w

お気づきの通り反射神経悪いもんで
死にまくりんこヾ(´・ω・`)ノシ ジタバタジタバタ
ニコ動の放送してる人たちグループに混ざっての戦いなので
ボイスは物凄い面白いwww

ちょwwwwって笑いっぱなしで
戦いなのか?放送なのか?状態w
たまには普段しない事も気分転換にはいいですね?

SLの5時間分くらい・・15分で疲れるので私にはむいてないと思うが。(ボソッ)

★★

Posted by pupu karu at 19:50│Comments(0)【ベツゲー】


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。