> HOME > 【6】フラッシュ > No.056     【Heder】

No.056     【Heder】

2012年11月15日

カシスソーダ
昨日からcassis sodaのヘッダー作ってみてました。
動画はめ込んでみたけどよ~~~~~~~く見ないと
解らないくらいしか動いてないので意味ない感じ?w





とりあえず~次の動画撮影まではこれでいいか❤




クリスマス意識して~~~ぽくしてみたw
さて~・・そろそろお店の商品でも作りますか。(やる事が遅い;;

★★

なんかね?今朝からブログに貼ったYOUTUBEが再生されないのだ。
YOUTUBEまでいけば再生されるから
フラッシュがおかしいわけではなさそう。
イロイロ弄ったけど解決方法わかんないので
ブックマークとってブラウザいれなおしてみるかなぁ。;;;メンロイ

Posted by pupu karu at 23:41│Comments(0)【6】フラッシュ


同じカテゴリー(【6】フラッシュ)の記事画像
No.120
No.083     【豚】
No.054     【I'm sorry】
No.053     【ヒライテモ ムハンノウ】
No.052
No.051     【風邪ひいた】
同じカテゴリー(【6】フラッシュ)の記事
 No.120 (2013-10-17 14:01)
 No.083     【豚】 (2013-02-19 21:24)
 No.054     【I'm sorry】 (2012-11-12 23:45)
 No.053     【ヒライテモ ムハンノウ】 (2012-11-11 13:18)
 No.052 (2012-11-09 05:00)
 No.051     【風邪ひいた】 (2012-11-08 23:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。