> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.034

No.034

2012年10月17日

カシスソーダ

あくびバリバリで~INするとメンバーが今日は作業場に集合。
最初はね?
まじめに作業してたわさw
meshこねこね~テクスに影付けて~~~とかさ。
そこに~アイドルダイゴが帰ってきたw

★★

【ちょwwwwwGGぃじゃん!】昨夜の悪夢再び!←気になる方はこちらをどうぞ。

と・・きたら 乗らないわけが無いめんめん。デスヨネ・・w
やべぇぇ~今日も作業進まないようなきがしてきた!

★★

4人で加齢臭ただよわせ~L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ
おどる!
ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)笑う!!!!
着替える!
ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)笑う!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
朝から11時まで大暴走?w

★★

【ひな】あ~~誰かにこのユニットみせたいわぁ~。
Σ(●゚д゚●)ぇ!
【くらま】一番混んでる店いくべ! 
やべ~はじまったwww

スリンクチェック・・・・・・・・あれ・・・何か今週過疎ってない?
ひとがあんまし~どこにもいないのよ。
寒くなったし風邪気味さんや~仕事いそがしいのかしらねぇ?

【ひな】じゃーココクリ開けな! 
Σ(●゚д゚●)えええええ!
・・・てな流れで~開けてみる事に。
まぁ・・こんだけ人いないのに誰も来るわけなかろう~~~てっ。

スリンクに【人気ユニットGGBBA】発動中!って書き込んでとりま
開けて店内で又遊ぶwwwキャッキャッ

★★

【ヒルメし放置でもアートな感じを忘れずPOSEって演出の息子】

な~~~してるうちに一人又一人とお客様!アザ~~ス
来たらうむを言わさず感染!!!(ごめんねごめんね;;

★★

せっかくなのでSSと動画撮っときますね?
と~いうたもののあまりの重さに表示中までさげての撮影。

★★

ひなこの店【ななし】

★★


★★


★★

ももかちゃんのカフェ~ぱるすかふぇのブログ

★★


★★


★★


★★


ああああ・・影付遠近でしたかったぁ・・。次回がんばろ

昨夜に続いての大騒ぎ。
2か月分は笑わせて貰いました!みなさんありがとう~~~ですた!
お届けしたのは・・・・・・pupukaruばばぁ~でした。おそまつ

★★

昨夜と今日撮ったダンス動画は近日公開です!!(まだやってない~w
No.034
あそびきてちょんw

Posted by pupu karu at 22:29│Comments(0)【2】SECONDLIFE


同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。