> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.032

No.032

2012年10月15日

カシスソーダ
あのあの・・・・昨日UPした日記間違えて消しました。
どん凹みのぷぷかるです。
あ”~~~なんでこんなかなぁ。;;;

★★

私面白い事が有ると忘れる前にと下書きにほぞんしてるんだよぉ。
でも時期を逃して出せないのを周期的に消去してるんだけどね?
さっき~それやってたら・・・・・。
今日UPするはずだった日記と昨夜上げた日記も消しちゃいまして;;;
〓■●ポテッ

★★

ひさびさに~~~これはへこむわぁぁ。
何とかテンションあげようかと動画でも撮ってみる事にしたが
バグがひどすぎてくら~~~~~っしゅwwww
ふふふっ・・・。←かなりこわい

★★
【元気なフリのププカル。昨夜の画像使い回しw】
今日の分は無理やりテンションあげても一回書く!
が~・・・・・昨日のはもう1度UPするとなんだ?これみたことあるぞ?になるよなぁ。
仕方ない諦めよう。
いつもこんな~ポカしまくってるがいつかは治るのか?(神よ・・。

Posted by pupu karu at 21:46│Comments(0)【2】SECONDLIFE


同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。