> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.033

No.033

2012年10月16日

No.033  【123!456!おもろ~w】

昼過ぎにINしてみると
昨夜有名服屋案内したまま落ちたので服屋さんにでた。

これでもかと重い場所なので
なかなか表示しないので~待っていたら
外人さんに話しかけられた。

★★

hi~~pupu❤
【あらっやだ・・INしたばっかりで居留守は無理だし;;】
you funky
【大きなお世話w】
私は日本語しかわかりません!ジャパニーズだから!
と・・・日本語で押し切ろうとすると

★★
【たまに付けてるこのAOだとよく話しかけられるwかおす】
えらく怒って英語を話せ!!!
なんで英語話せないんだ~~~。と
【・・・・・・・・。 なぜにぃ~INした途端に怒られてる私?w】
そのうちに4人ほど仲間が召喚された;;

囲まれて英語でまくしたてられてるぷぷかるwwwwwうへっ

やばい;;人数的に押しきれなくなってきた。
仕方ない~~翻訳機つけるか。

と・・・思ってるところにTPがきた。
ダイゴだ!英語いけるやん!召喚!!!!!(いわゆる~SOSw

ダイゴ&ひなこが加わり~~こっちの方がぶが良くなった感じ!ww
ウッホ━━(*′Д`*)ノ━━イ  
ふふふ~ん♪.¸¸.•´♫•.¸¸.•♬*•.¸最強メンバーだろっ?ワイルドダロ~?
強気にププカル外人相手にボイス開始!

の~~すぴぃ~く いんぐりっしゅ!ぷり~~ず❤じゃぱに~ずぅぅw

(多分通じてない・・・・+.(*ノェノ)゚+ぐへっ

参加する事に意義があるのだ!(意味不!
3人してこれでもかと~言いたい放題wwww

ふとみると・・・・ひなこが外人の女の子と会話中。
よ~~~く聞いてると。
① ② ③!!!④ ⑤ ⑥!!!と・・・・::。
おいおいおい~~~~それギャグwwwwwそれも~だいぶ前のおしえてまいか?(爆笑

声の可愛い外人の女の子。
呪文のように覚えたての【かなり古いギャグ】をブツブツ口ずさみながら消えていきましたが
いいのだろうか・・・・・・。

ココクリ戻って~面白かったね?と珍しく店あけてみたら

★★

はまこちゃんや~じゅりちゃん、しおんちゃん❤綺麗どころ
たっつーなども増えてわいわいがやがや
そこに~始めましてのお客様!
いらっしゃいませぇ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ぁ・・・危ない店かとびびりました。(逃げようかと;;
とか言われた!wwどこがよどこがよぉぉ
【いえいえいえ~~そんな事ありませんよ?いたって普通の~・・・。】
と言いかけたら
そこだけ電話に出たときみたいにトーンあがったね?w
ダウト!!!!と駄目だし喰らいました。 イヤイヤイヤ・・・フツウノ カフェ・・デス

そんなして~遊んでると
ダイゴが何処からか【小さいおじさんアバター】入手してきて
全員加齢臭漂うおじさんになったのであった。マル

あああああ・・・・・・SSとりわすれた。 〓■●ポテッ

★★

【ダイゴ・・・ご満悦❤】

やっべぇぇぇ~~超欲しい!!!!!!誰か買って!!!

Posted by pupu karu at 05:40│Comments(2)【2】SECONDLIFE


同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
Comments
おもろかったねーーー
よみながら・・・ほくそえむ ひなこ プヒw
Posted by HINAKO at 2012年10月16日 06:55
うんうんうんw
いつも~ありがと❤
Posted by ★pupu karu★★pupu karu★ at 2012年11月11日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。