> HOME > 【2】SECONDLIFE > No.025

No.025

2012年10月09日

カシスソーダ
昨日~スリンクから見た事ないcafeに遊びにいった。
なんと~さやちゃんのcafeでした~。
小さなカウンターに可愛いパンダのいるcafeです~仮オープンみたいで
本当は11月からやるっぽい。
3時間ほどイロイロあそばせて貰いましたよ~。アリガトウ~

★★

さやちゃん・・・・ゴメン。 店の名前もLMもとり忘れた!!!!〓■●ポテッ ~~許してw
又遊びいきます~~~~❤

そして今日は~はじめましての人もイロイロ遊びに着てくれて
わいわいがやがや。
(はい~ボケボケでそれもSS撮り忘れましたw

夜はいつものメンバーでまったり~ぬっぽり。(なに?

★★

話は違うけど~昨日からフレが何人かスカイプに
フレンドの名前で変なURLがきて
クリックしてしてしまったらしく
今はやりの(流行らないでください)情報が漏れる?ってアレのようです。
感染したのか判らないけどOS入れなおしたり
念のためにパス替えたりで大変みたいです><
感染するとね?スカイプ登録してるフレンドにそのURLを
勝手に送り続けるそうで・・・・こわいねぇ。
皆敏感になってて~これみて!みたいにいつもなら貼るところも
え~~嫌がられるかな;;とか
なんとな~く貼りズラし~。
私も今までなら何もコメント無くてもクリックしてたのだが
これな~~に?と聞いてからするようになりました。(進歩?

★★

そういえばね?pupukaru8月に多分こんなのに~ひっかかったのかなぁ;;
SLアカウントハックされまして
ウェブのダッシュボードのところ?からカードやられて
20万円ちょいのL$買われて~即座に横流しされた;;(涙

((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ)) バタバタ大騒ぎでなんとか
りんでんさんがかぶってくれて支払わなくてすんだものの
役一ヶ月アカウント停止で~INできないやら
支払いはどうなるんだろう;;って
ひどいストレスでした・・・・・・。(本当~へとへとだった。

周りで支えてくれた人たちに心から感謝です。

こんな事が合ったので~余計恐い;;
ま・・またやられたら~立ち直れないなぁって。

充分気をつけていますが~・・・皆さんも気をつけてね?コワコワネ


Posted by pupu karu at 01:07│Comments(0)【2】SECONDLIFE


同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事画像
No.167
No.165
No.158   SO WHAT
No.156
No.154
No.151    日常
同じカテゴリー(【2】SECONDLIFE)の記事
 No.167 (2016-03-23 18:08)
 No.165 (2015-10-29 19:19)
 No.158   SO WHAT (2014-09-17 07:15)
 No.156 (2014-08-26 17:28)
 No.154 (2014-08-26 02:05)
 No.151    日常 (2014-07-27 19:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。